ようこそ! ゲストさん

Q&A

Q 日本語以外のサービスはありますか?
A 日本語でのサービスに限らせていただいております。
This site is only displayed in Japanese.



■新規会員登録■



Q 入会するとどんな会員特典がありますか?
A オフィシャルファンクラブならではの特別なコンテンツが満載です。
詳しくは[ こちら ]をご覧ください。




Q E-mailアドレスは、PCでも携帯でも大丈夫ですか?
A どちらのメールアドレスでもご登録いただけます。

Q 海外からの申し込みはできますか?
A 申し訳ございませんが、日本国内に在住の方を対象にしております。

Q 間違って入力してしまった内容は修正できますか?
A メールアドレスを誤って入力された場合、ご登録完了の確認メールがお届けできませんので、[ お問合せページ ]より事務局までお問合せください。
メールアドレス以外の修正は、会員登録完了後にファンクラブ会員様専用ページへログインしていただき、マイページよりご変更いただけます。


Q 登録した個人情報はきちんと守られますか?
A 当サイトでは個人情報を適切に保護し、取り扱うための取り組みを実施いたします。
詳しくは[ プライバシーポリシー ]よりご確認ください。


Q 申し込み手続き完了後、登録完了メールが何日経っても届きません。
A メールアドレスの誤登録、もしくはメール受信に迷惑メール対策等の拒否設定等がされている可能性があります。
迷惑メール対策設定をされている場合は、ご自身のメールの設定をご確認頂き、k-much.jpドメインの「指定受信」等の設定(受信を許可する設定)を行ってください。届かなかったメールはその後再配信されませんので、ご不明な場合は「お問合せ」より事務局までご連絡ください。


■会員専用ページへのログイン■

Q ログインIDとパスワードがわかりません。
A ログインID(会員番号)とパスワードは、会員登録完了後に配信される登録完了メールに記載されています。
ご登録完了後、24時間以上経過してもメールが届かない場合は、ご登録情報を明記の上、事務局までお問合せください。


Q パスワードを忘れてしまいました。
A ログインページ内「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再発行が可能です。

■その他■

Q 登録情報の変更は自分でできますか?
A ご登録情報は、ログイン後のマイページよりご自身で変更可能です。
ご自身でご登録情報を変更されなかった際の、情報・配送物の遅延、不着に関しまして当サイトでは一切の責任を負いかねます。予め了承くださいませ。


Q Q&Aで解決できない事がある場合は直接問い合わせできますか?
A ご不明点は[ お問合せページ ]からお問合せいただけます。ご返信にはお時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

Q お問合せメールの返信が何日経っても来ない
A 返信までお時間を頂くこともございますが、事務局から返信を差し上げてもお客様のメール側で受信拒否をされている可能性がございます。
お問合せの際には、k-much.jp ドメインを受信できるように、メールの「指定受信」等の設定(受信を許可する設定)をご確認ください。

Copyright © HY Entertainment. All Rights Reserved.